Singapore英語研修 Day 6③

午後からはAssumption English Schoolの70周年記念行事でした。

シンガポールの教育長やその他関係者をお迎えし、盛大な行事となりました。

各国の特色を生かした出し物に会場は大盛り上がり!!

このような盛大な式典に参加することはこれから先ないと思います。

緊張したり準備が多かったりしましたが、それもよい経験となりました。

私たちが演舞している時、バディの生徒や一緒に活動してくれた生徒が

応援してくれている様子を見て、本当に感動しました。

また今回の行事は、生徒が主体となって進行してくれていました。

私たちがホストになった際には、同様なおもてなしができるといいですね。

若い世代のパワーを感じた2日間でした。