生徒会役員改選

本日5,6限に、生徒会役員改選立会演説会が行われました。会長候補として2年生から6名、副会長候補として1年生から8名の立候補があり、全校生徒の前でそれぞれの学校に対する思いや公約が発表されました。『学校をより良くしたい!』『もっと楽しい学校生活を送りたい!』『そうするためには何が必要か?』と一生懸命演説する立候補者の熱い思いに、全校生徒も真剣に耳を傾けていました。近中のために何かをしたいと考えてくれている生徒がたくさんいることは喜ばしいことです。新生徒会が、今までの近中の伝統を守りつつ、近中に新しい風を吹かせてくれることを期待しています。

 

f:id:kindaijh:20231124143504p:image