2023-03-24から1日間の記事一覧

British Hills英語研修⑥

夕食もビュッフェ形式でした。昼食はおかわりをする生徒が少なかったのですが、レッスンを頑張ってお腹が空いたのか夕食では多くの生徒がおかわりをしていました。夕食後はナイトミーティング。最終日に行う予定の発表の原稿やスライド作りを頑張りました!…

British Hills英語研修⑤

2つのグループに分かれて英語のレッスンを受けています。 初めは恥ずかしがっていましたが、どんどん発言することに慣れ、積極的になってきました! 本日のレッスンもあと少し! レッスンのあとは夕食を食べ、ナイトミーティングです!

British Hills英語研修④

おいしい昼食をいただきました。 安全に配慮したビュッフェ形式のランチでした。 今から90分間のレッスンを2つスタートします!

British Hills英語研修③

11時ごろにBritish Hillsに到着し、チェックインしました。 施設内でのルールなどの説明を受けた後、施設の案内をしていただきました! とても美しく、英国の素晴らしい雰囲気を感じ取ることができました! 間も無く昼食をとり、早速英語のレッスンがスター…

British Hills英語研修②

We've just arrived in Fukushima! 無事福島空港に到着しました! 今からBritish Hillsに向けてバスで移動です。

British Hills英語研修①

本日から4日間、希望者対象で福島県にあるBritish Hillsにて英語研修を行います。 British Hillsのコンセプトはパスポートのいらない英国。 どっぷり英語漬けの4日間を過ごします! 朝7時に集合して間も無く飛行機に乗り込みます!