令和元年度 校内暗唱大会

今回で11回目をむかえる校内英語暗唱大会を、近畿大学11月ホールで開催しました。

1年生から3年生の希望者は、個人の暗唱・弁論部門に参加し、1学期の後半に決めた題材を全校生徒の前で堂々と発表していました。

スキット部門では、3年生の英会話の授業の中で選抜されたメンバーが「シンデレラ」を演じました。

一生懸命に練習した英語を全校生徒の前で発表することにより、英語で発信する楽しさを感じ、なにより大きな自信を得てくれたと思います。今日まで一生懸命練習してきた出場生徒を誇らしく思います。

今後この経験を活かして、日々の英語学習につなげていってほしいです。

f:id:kindaijh:20191217172139j:image
f:id:kindaijh:20191218100507j:image
f:id:kindaijh:20191218100511j:image