2020-02-05から1日間の記事一覧

スキー学舎3日目⑤

夕食後はナイタースキーです。昼から降り続いている雪がどんどん積もり、新雪のパウダースノー状態となりました。降り続く雪の中、約1時間の夢のような体験はあっという間に終わってしまいました。雪まみれで帰ってきた生徒たちの笑顔が印象的でした。

スキー学舎3日目④

午後からは、昨日と打って変わって雪。気温は氷点下2℃。強い風が吹いていないのが幸いです。いろいろな天候に出会うのも自然の中で行うスポーツの面白さです。今夜のナイタースキーも楽しみです。

スキー学舎3日目③

午前中のレッスン終了。今日もコーチと昼食です。一番人気はやっぱりラーメン。続いてカレーとミートスパゲティーが人気です。豚丼もじわじわと来てます。

スキー学舎3日目②

午前中は曇り空でちらほらと雪の舞う天気。風もほとんどなく、練習用ゲレンデはとても滑りやすいコンディションです。昨日のレッスンの様子を見て若干のグループ変更を行い、より自分のレベルにあったレッスンを受けることができているようです。

スキー学舎3日目①

おはようございます。6時30分起床。初日のレッスンで疲れたのか朝までしかりと眠りました。天気は曇り(薄日がさしています)。朝食・クラス写真を撮影して9時レッスン開始。今日も頑張るぞ!